HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 泡沫の淫夢

泡沫の淫夢

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


泡沫の淫夢
種類・種族 カテゴリー名
- 誘惑魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「泡沫の淫夢」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードを発動したターン、自分フィールドの「誘惑魔」モンスターは戦闘では破壊されず自分への戦闘ダメージも0になる。②:自分メインフェイズ、墓地に存在するこのカードを除外して発動できる。相手フィールドの魔法・罠カードを2枚まで選択して破壊する。その後、この効果で破壊した枚数分、相手はデッキからドローする。
作者 作成日時
ター坊さん 2016/03/26 6:14



ター坊
「戦闘に弱いという弱点を克服するのでクレパトラに頼らなくとも戦えるようになりました。また、メタカードになりうる魔法・罠も破壊できちゃうおまけ付き。

以下設定
それは一夜の泡沫の夢。誘惑魔は幻のように男を翻弄し、快楽へと誘う。

マディア「もっとしてぇ!もっとジュボジュボ突っ込んでくだしひゃいいぃぃ!!」
ウィルダ「おもしれぇ!盛った犬の交尾みてえだな!」
プリセス「うむ。変態のケダモノじゃな」

(2016-03-26 06:14)

モブ夫
「マディア貰っていきますね。(真顔)
墓地効果を即座に使える歪みない魔法。しかもサーチもちゃんとある。もはや弱点無し?皆空っぽになるしかない?w」(2016-03-26 07:46)

にゃる
「どうしても、淫夢と言われるとクッソきたない人間の屑を思い浮かべるのは私だけでしょうか?
このカードを発動したターンにも発動できる魔法・罠除去。2枚までというのが中々。
野獣と化したプレイヤー。」(2016-03-26 07:49)

ター坊
「モブ夫さん、コメントありがとうございます。
かなりハイレベルな娘を選びましたね。たぶん制限にぶちこまれるレベルのカード。②効果はドローさせることを気にしなければどんなデッキでも使えます。」(2016-03-26 08:07)

ター坊
「にゃるさん、コメントありがとうございます。
汎神の帝王っていう前例がいけないんや。
戦いは精(デッキ)が尽きるまで終わらない。まさに、せいしをかけた戦いである。」(2016-03-26 08:12)

風鼠
「イラストがあったらきっと大多数の男性プレイヤーは笑顔で死ぬ(真顔

破壊耐性付加とコストが除外だけの2枚まで除去+破壊した枚数だけ相手がドローと制限級効果。
(2)の効果だけでも普通のデッキ破壊系のデッキに入りそう(」(2016-03-26 08:18)

ター坊
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
魔法・罠のイラストはたぶん4P中だと思います。描いたにしても絶対通報される。
限定的な光帝のような効果と言えば親しみやすいかも?」(2016-03-26 08:26)

名無しのゴーレム
「(もうちょっとしたら通報しないといけないかもしれないな……)
前回あんなことを言ってたら出てきてしまった戦闘耐性を付与するサポートカード。でもこのカード自体は一切の耐性がないから除去は容易い……がその後が面倒なことに。阿修羅にビッグバン・シュートを装備して1キルしなきゃ(使命感)」(2016-03-26 17:35)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
そんな殺生な。
戦闘耐性を付与するタイミングはフリーなので使い勝手を良くしました。相手の妨害や防御策を崩すと相手はゲンナリするでしょう。そのお詫びにドローさせてあげます(ゲス顔」(2016-03-26 18:21)

名無しのゴーレム
「あ、速攻魔法だった。てっきり永続魔法かと……だからいつもの耐性がなかったのか。」(2016-03-26 18:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー