HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 朱獅子の荒野

朱獅子の荒野

パズドラさん の作成したオリジナルカードです。


朱獅子の荒野
種類・種族 カテゴリー名
- エイゼル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:戦士族の攻撃力は200ポイントアップする。②:モンスターがs・ssされた場合、そのカードのコントローラーはこの効果を発動できる。そのプレイヤーのデッキの上から2枚見て好きな順にデッキの上におく。③:モンスターを特殊召喚するモンスター効果の発動は無効にされない。④:モンスターの攻撃力がアップした時、攻撃力が元々の攻撃力の倍以上になったなら、そのターン、そのモンスターの攻撃宣言時、ダメージステップ終了までそのカードのコントラーラーの相手プレイヤーは魔法・罠を発動できない。
作者 作成日時
パズドラさん 2016/03/25 17:59



パズドラ
「彼らが通った跡には何ひとつ残らない。村は焼き払われ食料備蓄は根こそぎ奪われ、イナゴの大群のように食い尽くす。〈〈ペイルムーン〉〉にさらった子供を売り払うのが彼らの資金源だ。





そんなヤツらを追っているエイゼルのホームグラウンドが〈〈朱獅子の荒野〉〉だ。」(2016-03-25 18:09)

黒壱(クロイツ)
「ペイルムーン使いだった私としてはちょっと複雑な気分(笑)。
お互いに効果があるのが中々難しいですね。元々の攻撃力が0のモンスターはどうなるのかも気になるところ。」(2016-03-25 22:05)

パズドラ
「黒壱様コメントありがとうございます
大丈夫ですこのフィールド魔法を活かしきれるのは芋づる召喚と脳筋を得意とするエイゼルくらいです


攻0のモンスターが攻撃力がアップして500となったとします
①0×2=0
②500は①の0の数値以上
ってことで④を満たします」(2016-03-25 22:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー