HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 光蝕者ハムロス

光蝕者ハムロス

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


光蝕者ハムロス
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/エクシーズ/効果】 光蝕者
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1800 1000
光属性レベル5モンスター×2 このカードは相手フィールドのモンスターを素材とした場合のみX召喚できる。このカードをX召喚するターン、自分は通常召喚及び「光蝕者」Xモンスター以外のモンスターを自分フィールドに特殊召喚できない。①:1ターンに1度、X素材を持ったこのカードが表側表示で存在し、相手フィールドに光属性モンスターが特殊召喚した時、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを除外する。②:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。自分フィールドの「光蝕者」モンスターの攻撃力・守備力はフィールドの光属性モンスターの数×200アップする。この効果は相手ターンでも使用できる。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2016/03/23 18:14



妄想野郎
「「我に仇為す者の光蝕むことこそ、我が光! エクシーズ召喚! 光蝕者ハムロス!」
「光蝕者」10枚目。
地味に①の効果にX素材は必要としません。さらに②の上昇は永続効果です。②は相手ターンでも使える事がテキストで明記されてますが、①も相手ターンで発動できます。」(2016-03-23 18:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー