HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 兼愛の甘味姫ロース

兼愛の甘味姫ロース

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


兼愛の甘味姫ロース
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/エクシーズ/リバース/効果】 甘味姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 900 2600
「兼愛の甘味姫ロース」は自分のモンスターゾーンに存在する元々の持ち主が相手となるモンスター2体の上に重ねてX召喚する事ができる。「兼愛の甘味姫ロース」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードがリバースした場合発動できる。自分のデッキから1枚ドローする。この効果でドローしたカードが「甘味姫」カードだった場合そのドローカードを相手に見せる事で自分のデッキから1枚ドローできる。(2):このカードのX素材を1つ取り除き相手フィールドの特殊召喚したモンスターを1体を対象に発動できる。対象のモンスターのコントロールを得る。(3):自分のモンスターゾーンに元々の持ち主が相手となるモンスターが存在する場合、このカードの攻撃力・守備力をそれぞれ600ポイントアップする。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/03/23 9:13



風鼠

134㎝B67W49H70Bカップ。
人気甘味処のメインメイド。最近、バイトで入ったメープルやリト達に人気が押され気味なものの、いまだに根強い人気を誇る。

ロース母「ロース、ちょっと良い?」
ロース「なに、お母さん?」
ロース母「ロース、明日からメープルちゃん達とメイドアイドルになってもらいます!」
ロース「…ええぇ!?」
後の人気メイドアイドルMOEMOEはこうして誕生する。
ニューシングル「おいしくなーれ♪」握手けん付2000円(税込)
接待
ロース「(はぁ…奉仕の仕事は意外と久しぶりだな~)」
ロース「お帰りなさい♪おにいちゃん♪」
ロース「あ、お兄ちゃん、ほっぺたにくりーむついてるよ、もう♪…はむ。おいし♪」(にこ)
ロース「おにいちゃん、また出かけちゃうの?また帰ってきてね?」(うるうる)

男「ロースちゃん、俺の膝に乗ってくれないかな?」
ロース「仕方ないな~お兄ちゃんは甘えん坊なんだから~(あと2分くらいだしいいか)」
男「(ロースちゃんの柔らかいお尻の感触がぁ~サイコ~!)」
ロース「は~いお客さん♪終了のお時間ですよ~♪」
男「延長!延長してくれ~!」
ロース「もう!最初に最大まで延長したじゃないですか~♪今日はもうダメですよ!」
男「うぅ…ロースちゃんまた明日くるからね~(おぉ~通う為の金働いて稼ぐぞ~!)」
ロース「あ、走って帰っちゃった。お金前払いにしてよかったぁ…」
ルクト「や、ロースちゃん。頑張ってるね。」
ロース「あわわ…る、ルクトちゃん…」(///)
ルクト「ロースちゃん僕も、ロースちゃん指名で、3時間奉仕してほしいんだけど…いいかな?」
ロース「は、はいいぃ!精一杯ご奉仕しますぅ!ルクト…お姉ちゃん♪」

ロース「ルクトお姉ちゃんその…あ、あ~ん。」(///)
ルクト「あ~ん。…ツメタ!」
ロース「ご、ごめんなさい!ほほに付いちゃいました…い、いまふ、拭きますね!」(あせあせ…)
ルクト「ロースちゃんに舐めてほしいな?」
ロース「ふぇええ?!」(///)
ルクト「さっきのお客さんにやって僕にできない、って言わせないよ?」
ロース「はいぃいい…はむ…」(///)
ルクト「(ロースちゃん可愛いなぁ…)」
ロース「(はうう…ルクトちゃんの事舐めちゃってるよぉ…)」
(2016-03-23 09:13)

ター坊
「男=これを見てる野郎共
確かにプルンプルン巨乳は魅力的ですがたまにはそこそこの胸を愛でるのも良いですね。それにどうやらお尻の方がセールスポイントのようですし膝のせで男のプチモスがグレートモスに進化するのも悪くは(以下省略
リバースは運次第で2ドロー、そして安定の強奪効果で強力さが目立ちます。ただパワーアップしてもあまり力にならないので鉄壁ガードで守りましょう。」(2016-03-23 10:50)

名無しのゴーレム
「やっぱりここっていかがわしい店なのでは……あと「奉仕」って聞くとイケナイ方向に考えが向かってしまうのは何故なのだろうか……
上手くいけばリバース時に2ドロー。月の書なんかを使ってもアドが稼げるとは限らないため、出来るだけP効果なんかで裏返したいところ。②は……うん、強い。」(2016-03-23 16:19)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
こういうのも、きっと一定需要あると思います(汗
他の女の子が胸なら、この子は小柄とお尻を活かして戦います(

(2016-03-23 20:03)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
いかがわしくはないです。ちゃんとした甘味処です。メイドで人気の(汗
多分、薄い本やそういった動画等が奉仕をそういった表現で使われてるかもしれないです(汗」(2016-03-23 20:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー