HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > -No.62 銀河眼の希望竜皇

-No.62 銀河眼の希望竜皇

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


-No.62 銀河眼の希望竜皇
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/エクシーズ/効果】 -No.
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 4000 3000
「銀河眼」と名のつくレベル8モンスター×2 ①このカードは自分フィールド上の「No.62 銀河眼の光子竜皇」の上にこのカードを重ねてX召喚することもできる。②このカードを①の効果でX召喚した場合、相手フィールドの「No.」と名のつくモンスター全てを効果を無効にして破壊する。その後、相手プレイヤーに破壊したモンスターのランクの合計×300ポイントのダメージを与える。③このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。発動後、このカードは1度だけ戦闘では破壊されず、代わりに攻撃力をエンドフェイズ終了時まで倍にできる。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/03/21 9:22



にゃる
「唐突に-No.。カイトの竜だよ!

とあるブラコンのナンバーズハンターの-No.。元々所持していたNo.がマイナス化したものであるが、決して闇に囚われてはおらず、その輝きは損なわれていない。戦友より受け継いだ「希望」によって他の-No.を刈り取る者。
召喚口上は「現れろ!銀河究極龍-No.62!光と闇の狭間に眠りし龍よ、友より受け継ぎし希望を以て闇を砕け!銀河眼の希望竜皇!」
攻撃名は「エタニティ・ホープ・ストリーム」。」(2016-03-21 09:22)

ター坊
「カイト、生きてたのか!?まぁエクシーズ次元編で登場するようですが。
かっとビング少年の意志を取り込んだ形態。それはまさにNo.殺しとも言える凶悪破壊+バーン。さらには戦闘破壊耐性と攻撃力倍加って殺る気満々。」(2016-03-21 09:39)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
ライトニングの殺意を受け継いだ感じになっちゃいました、てへ。素のナンバーズも破壊するあたりナンバーズハンターらしい効果だと思います。はい。」(2016-03-21 10:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー