HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > カオス・リフレイン

カオス・リフレイン

Lionさん の作成したオリジナルカードです。


カオス・リフレイン
種類・種族 カテゴリー名
- CNo.
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドの「CX」または「CNo.」モンスター1体のコントロールを相手に与える。その後、自分のエクストラデッキから「CX」または「CNo.」モンスター1体を特殊召喚し、このカードをそのモンスターの下に重ねてX素材とする。②:相手フィールドにモンスターが存在し、自分フィールドにモンスターが存在しない場合、墓地のこのカードを除外して発動する。墓地の「CX」または「CNo.」モンスター1体を特殊召喚する。その後、自分の墓地からXモンスターを2体まで選んでこの効果で特殊召喚したモンスターの下に重ねてX素材とする事ができる。
作者 作成日時
Lionさん 2016/03/18 18:32



Lion
「カオスエクシーズを相手に与えて特殊召喚!全く関係ないランクのXモンスターを出せるよ!」(2016-03-18 18:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー