HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > FFピーチキラー

FFピーチキラー

ランペルさん の作成したオリジナルカードです。


FFピーチキラー
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/効果】 フレッシュフルーツ
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1000 1000
「FFピーチキラー」の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか発動できない。①:自分フィールド上に「FF」モンスターが3体以上存在する時に発動することができる。デッキから1枚ドローする。②:自分フィールド上に存在する「FF」モンスター1体をリリースして発動することができる。自分は300LP回復し、デッキから1枚ドローする。
作者 作成日時
ランペルさん 2016/03/18 17:25



ランペル
「FF5体目の桃型モンスターです。2つの種類のドローする効果を持っています。1つ目は自分フィールド上にFFモンスターが3体以上いる時1枚ドロー。もう1つは、FFモンスターをリリースして1ドロー+300回復。グレープキラーの効果を使えば、①の効果は使いやすいかもしれませんが、アロマージ-ジャスミンの方が明らかに使いやすいと思います。②の効果はジャスミンがいれば2枚ドローできますね。」(2016-03-18 17:25)

トワイライト
「①の効果は「グレープキラー」が
いれば満たしやすいですね。そして
②の効果に至っては自分自身を
リリースしてもいいという…。前述の
通りジャスミンがいればこのカードが
あっという間に「強欲な壺」と化します。

とうとうFF自身も手札アドを稼ぎ
始めた…。これから1体どこへ進もう
というんだ!
(2016-03-18 19:46)

ランペル
「トワイライトさんコメントありがとうございます。
最悪自身をリリースでドローできるのが利点ですね。ジャスミンとの相性が良くてやばいです。ステータスが低いので基本②の効果でドローですね。融合モンスターに合わせて素材となるモンスターを作ってもいるのですが、それぞれが性能よくなってたりします。」(2016-03-18 19:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー