HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 叡感の甘味姫ルクト

叡感の甘味姫ルクト

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


叡感の甘味姫ルクト
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/エクシーズ/リバース/効果】 甘味姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2250 2400
レベル4リモンスター×2 「叡感の甘味姫ルクト」は自分のモンスターゾーンに存在する元々の持ち主が相手となるモンスター2体の上に重ねてX召喚する事ができる。「叡感の甘味姫ルクト」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードがリバースした場合相手のモンスターゾーンの表側表示のモンスターを2体まで対象に発動できる。そのモンスターのコントロールを得る。(2):このカードの下のX素材を1つ取り除いて発動できる。このカード以外の自分のモンスターゾーンの裏側表示モンスターを全て表側守備表示にする。(3):自分のモンスターゾーンに元々の持ち主が相手となるモンスターが存在する場合、このカードの攻撃力・守備力をそれぞれ600ポイントアップする。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/03/18 8:00



風鼠
「ルクトXモンスター体。
共通効果は割愛で、裏側守備にする効果を内蔵。

190㎝B97W66H86、股下109㎝、F~Hカップ(位らしい)。
身長(特に股下)が大きく伸び、スタイルもモデル並みに良くなった事で、女性としての魅力が上がり、ファンもかなり増え、非公認のファンクラブができたという噂も。昔からの悩みだった胸も大きくなり改善した代わりに、昔のお気に入りの服が入らなくなった事を少し後悔している。

レープ「いや~、3人だけのお泊り会なんて久しぶりだね~♪」
ルクト「だね~色々あったし…」
メープル「ふふ、大変だったけど…楽しかったですね♪」
レープ「これからも、ずっと仲良しでいようね♪」
ルクト「もう、当然のことは言わないの、レープ。」
レープ「えへへ~♪」
メープル「もう、遅いですし、寝ましょうか♪」
レープ「さぁ~んせぇ~い♪お休み~♪」
ルクト「お休み、2人とも。」
メープル「おやすみなさい。」

ルクト「…ん?(なんだか重い…)」
レープ「あ、ルクト、起きちゃった。」
メープル「気づかれちゃいましたね♪」
ルクト「二人とも…僕に抱き着いて寝ないでよ…」
レープ「だって、ルクト、凄くいい匂いするし、胸もやわらかいんだもぉ~ん♪」
メープル「こうした方が温かいですし…」
レープ「久しぶりにさ、こういうのもいいよね♪」
ルクト「もう、2人は…。…今日だけ特別だよ。」
レープ「やった~♪」
メープル「でしたら、ルクト。もう少し、寄ってもいいですよね?」(ぎゅー)
レープ「私も、もっと抱き付く~♪」(ぎゅー)
ルクト「いいよ。(二人の胸、柔らかくて、あったかいなぁ…)」
レープ「私、ルクト好き~♪」
メープル「私も好きです~♪」
ルクト「僕も、2人が好きだよ。」(なでなで…)
レープ「はう…。ルクトぉ、頭撫でるの反則だよぉ…」
メープル「ふぁあ…眠くなっちゃいますぅ…」
ルクト「僕は、2人の可愛い寝顔が早くみたいな。」(なでなで…)
レープ「ルクトぉ…そんなにやさしく撫でちゃダメぇ…」(うとうと…)
メープル「ルクトの手、すごくきもちいいですぅ…」(うとうと…)

レープ&メープル(すやすや…)
ルクト「(2人とも、可愛いなぁ…)」」(2016-03-18 08:00)

ター坊
「ルクトのイケメン度(?)うなぎ登り。
レープとは逆で裏向きを表に返す効果を有する。それにしても①が共通か…、毎ターンモンスター2体ホイホイされちゃうのか。しかし欠点が1つ。全員のエクシーズ形態がいるならエクストラに全員収まらない。くそ、KONAMI。ルール改訂でエクストラの枠を20くらいまでに増やすんだ!」(2016-03-18 08:58)

名無しのゴーレム
「デ、デカい……ここまで来ると服なんてオーダーメイドでしか手に入らないような……
やっぱりエグイリバース効果。汎用性はないものの素材は出しやすいことこの上ないからなぁ……エクストラの都合上絞らなければならないわけですが、このカテゴリの性質上このカードよりかはレープの方が優先されるかも。まあ墓穴とレベル4二体で心変わり二発になると考えれば十分脅威ではありますが。」(2016-03-18 16:16)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
ルクトは、イケメン系女子になってきました(
エクストラが20枚になったら、確実に汎用S、Xの価格が少し高騰しそうです(汗」(2016-03-18 21:31)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
190なので、多少何とかなる…かも?まぁ、まだお姉さんが192なので、おさがりで何とかなるかも?

おっしゃる通り、裏側にするレープの方が採用率は高いかもしれませんね。」(2016-03-18 21:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー