HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 同盟者・吸血鬼ニコラス

同盟者・吸血鬼ニコラス

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


同盟者・吸血鬼ニコラス
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 同盟者
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 1900
「同盟者・吸血鬼ニコラス」の②の効果は1ターンに1度だけ発動出来る。①このカードが儀式モンスターか天使族モンスターと戦闘を行なう場合、ダメージ計算を行なわずにそのモンスターを破壊する。②手札からこのカードを捨てて発動する。デッキから「同盟者」モンスター1体を手札に加える。③このカードか「同盟者」モンスターを召喚・特殊召喚する度に発動する。相手は自分フィールド上の「同盟者」モンスターの数×500のライフを失い自分は相手がこの効果で失った数値分、ライフを回復する。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2016/03/17 22:43



MTGからの刺客
「ライフゲイン効果を持つ同盟者。
最大で2500とバーンにしては大きい上に同値のライフ回復で2倍の速度でライフ差を開く。1体だけでも500バーン+500回復なので最低限の仕事はする。」(2016-03-17 22:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー