HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 星海使獣 ピスケード

星海使獣 ピスケード

イベリコ豚丼さん の作成したオリジナルカードです。


星海使獣 ピスケード
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族/効果】 星海
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 600 1100
「星海使獣ピスケード」の①②の効果は1ターンに1度、どちらか一方しか発動できない。 ①このカードを手札から捨てて発動できる。自分フィールドの「星海」モンスターは自分スタンバイフェイズまで戦闘では破壊されない。②墓地のこのカードを除外して発動できる。墓地のレベル4以下の「星海」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
イベリコ豚丼さん 2016/03/16 21:39



イベリコ豚丼
「最後の使獣、魚座担当ピスケード。
①はほとんどオマケ効果。
融合できない時の壁の維持にどうぞ。
こいつが真価を発揮するのは墓地にいるとき。
②の効果で聖女を蘇生させ、アドを稼いでいきましょう。」(2016-03-16 21:39)

ター坊
「墓地発動の死者蘇生が弱いはずがない。
魚はとっとと墓地に埋めて使いましょう。」(2016-03-17 07:57)

イベリコ豚丼
「》ター坊さん
コメントありがとうございます!
ヴェーラーで止まらない蘇生要員ですが、最近の通告が跋扈している環境だと墓地効果でもビクビクしないといけませんね(笑)」(2016-03-17 21:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー