HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > MSTc 幻覚厳教師トリス

MSTc 幻覚厳教師トリス

ギガノトさん の作成したオリジナルカードです。


MSTc 幻覚厳教師トリス
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/エクシーズ/効果】 MSG(マジカルスクールガールズ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2000 1700
レベル4「MS」モンスター×2 ①:このカードが特殊召喚に成功した時、自分フィールドの「MS」モンスターの表示形式を守備表示にする。②:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。自分のデッキの上からカードを3枚までめくり、その中の「MS」カードの数までフィールド上のモンスターを選択し、表示形式を変更するか破壊する。その後、めくったカードを好きな順番でデッキの上に戻す。③:エンドフェイズ、このカードよりランクの高い「MS」Xモンスターを、X素材を持っているこのカードの上に重ねてX召喚できる。その後、自分フィールドの「MS」モンスターの表示形式を攻撃表示にする。
作者 作成日時
ギガノトさん 2016/03/15 18:07



雪兎
「マジカルスクールの教師が登場です! ババァとか言わないで。
特殊召喚時にモンスターの表示形式をまとめて変更する効果、デッキの上から3枚のカードをめくりその中のMSカードの数までモンスターの表示形式を変更するか破壊する効果、エンドフェイズにさらにランクの高いMSXモンスターを特殊召喚する効果を持っています。
ここだけの話、最後の最後まで教師をババ……大人な女性にするかグレファーにするか悩んでいました。」(2016-03-15 18:07)

ター坊
「お前が教師かよ!どうせなら、色気たっぷりのジュノン先生の方が(殴られた
目を引くのが③の効果。セルフでランクアップできるので高ランクで制圧する足掛かりになります。」(2016-03-15 18:40)

パズドラ
「女の子でエクシーズしてグレファーが出てきたら悲惨でしたね
マーメイルかよ」(2016-03-15 19:02)

雪兎
「皆様、コメントありがとうございます!
グレファー先生にならなかっただけ良しとしましょう!←
やっとエクストラ組を登場させられました! ランクアップ先はどの女性を先生にしてあげましょうかね……。」(2016-03-15 20:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー