HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔法分身マジカルフェール

魔法分身マジカルフェール

ギガノトさん の作成したオリジナルカードです。


魔法分身マジカルフェール
種類・種族 カテゴリー名
- MSG(マジカルスクールガールズ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドに「MS」Xモンスターが存在する時にのみ発動できる。自分フィールドのXモンスター以外の「MS」モンスター1体をリリースし、手札・デッキ・墓地からそのカードと同名のカードを2体まで特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは「MS」Xモンスター以外のX召喚の素材には使用できない。
作者 作成日時
ギガノトさん 2016/03/12 20:33



雪兎
「「MS」Xモンスターがいる時に、それ以外のMSモンスターをリリースし同名カード2枚を特殊召喚できる魔法カードです。X先に制限がありますが、シンクロ先には一切の制限がないため、チューナーがいれば幅広い展開が可能となります。もちろん、本来の用途通りに「MS」Xモンスターを出したいところですが、そちらはXモンスターの投稿が終わらなければなんとも言えないですよね……。
そうだ、早く「MS」Xモンスターを登場させないとな……。」(2016-03-12 20:33)

ター坊
「そこそこ手間が掛かるため信頼性は低いですが、決まればかなり気持ちいいことになりそう。
Xモンスターは一体誰になるのか?」(2016-03-12 21:30)

雪兎
「コメントありがとうございます!
性能的に、ファンだと採用されてガチだと不採用となりそうな効果です。
Xモンスターは、原案自体はあるのですが、ここで投稿する時に女性モンスターとするかグレファーなどにするか悩み中でして……。」(2016-03-13 01:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー