HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > -No.23 無敗のブラックトルーパー

-No.23 無敗のブラックトルーパー

19さん の作成したオリジナルカードです。


-No.23 無敗のブラックトルーパー
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/エクシーズ/効果】 -No.
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2000 2000
レベル4モンスター×3以上 ①このカードのX召喚時、自分の手札を全てこのカードのX素材にする。②このカードのX素材を一つ取り除き、自分フィールドにトルーパートークン(ランク4 地属性 機械族 攻守/2000)のモンスター1体を特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。③トルーパートークンと戦闘を行ったモンスターはダメージ計算後に破壊される。また、トルーパートークンが相手に与える戦闘ダメージは半分になる。
作者 作成日時
19さん 2016/03/12 1:35



ター坊
「何故かジェットストリームアタックを思い浮かべてしまった。
分身の如くトークンを展開し、そのトークンで除去できるのは強い。素の打点も高いので暴走闘君を使えば3000打点がポンポン出る恐ろしい事態に。」(2016-03-12 01:59)

19
「ター坊さん、コメントありがとうございます!
あ、自分のコメントが反映されてない…(´・ω・`)

トークンは自爆特攻要員なので、バトルフェイズ中に相手モンスターに自爆特攻をしかけ、一気に畳み掛ける戦術です。仰る通り、暴走闘君との組み合わせで、相手のライフを一気に削ることができます。」(2016-03-12 10:41)

19
「黒い鎧に身を包んだ機械兵。ブースター付きハンマーを持ち、相手を叩きのめすことだけを考えている。
トークン生成の効果は「無敵陣形」
攻撃名は「ハンマーミッション」

未来から来た男が手に入れた-No.
男は未来でのエネルギー資源不足を解消するため、過去のデュエリスト達からデュエルエナジーを吸収し、未来に送ることを計画していた。しかし、一度のデュエルで奪うエネルギーの量は凄まじく、場合によっては死に至る程のエネルギーを奪っていた。
そんな彼の元に一人の少女がやってくる…。
「なんだ君は、私にデュエルエナジーを渡してくれるのか?」
「ううん、違うの、殺してほしいの…。行くよ、アビス」」(2016-03-12 10:53)

名無しのゴーレム
「ゾーンさんたちの仲間かな? ストーリーからあふれる未来人さんの惨敗臭。相手が、悪かったのだ……
機械兵にろくな奴はいない(経験則)。圧倒的な数で攻めるあたり本当にあの帝国からの刺客じゃないかと疑うレベル。まあこいつが出せる状況なら女神様が飛んでくるんですが……
出した時点で自分の手札がすべて吹き飛ぶので、ミラフォなんかを食らったら目も当てられません。攻撃面は非常に優秀ですが、妨害に遭うと打つ手がなくなる……そんなリスキーなかーど、といった印象ですかね。」(2016-03-12 21:04)

19
「名無しのゴーレムさん、コメント感謝です!
無敗という割にはそこそこ弱点だらけだったり、使っている奴が登場一回目のデュエルで敗北していたりと、名前や使い手のせいでネタにされそうな-No.です…;w
確かに、どこかの女神がいる帝国で量産されそうな奴です。あ、どこかの機械女王も来るかも…?
仰る通り、怖いのはミラフォや奈落といったカードなんですよね。そこら辺は、初手羽箒を持っているだろうとう使い手の運命力にお任せです。」(2016-03-12 21:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー