HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔法合成生物-グリモ-

魔法合成生物-グリモ-

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


魔法合成生物-グリモ-
種類・種族 カテゴリー名
- 魔法合成生物(マジックキメラ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「魔法合成生物-グリモ-」は1ターンに1度のみ発動できる。 このカードを発動するターン、このカードのプレイヤーは手札・墓地・エクストラデッキの表側表示モンスターを召喚特殊召喚出来ない。 ①:フィールドのモンスターを全て破壊し、それぞれのフィールドに破壊したモンスターの数だけキメラトークン(獣族・炎・星5・攻500/守500)を守備表示で特殊召喚する。 ③:このカードが墓地に存在する場合、自分ターンのドローフェイズに発動できる。LP3000を払い、ドローフェイズを放棄し墓地のこのカードを手札に加える。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2016/03/11 9:18



EXデッキ焼き
「kaijuでも出て来た専用ブラックホールを真似ました。
その代わり、エクストラデッキの表側表示モンスターも召喚出来ない様制約が付きました。」(2016-03-11 09:18)

パズドラ
「5体破壊できればロックをかけることができ、必要な時に墓地から手札に加えることができていいですね」(2016-03-11 23:28)

EXデッキ焼き
「パズドラさんコメントありがとうございます。
確かに5体破壊できれば相手にロックを掛けることができますが、トークン自体は煮ろうが焼こうが好きに出来るので、コストとして使われたりアドバンス召喚の為にリリースされたりと、案外穴は有りますね。」(2016-03-12 11:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー