HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > JODサフィア・ブルーブラッド

JODサフィア・ブルーブラッド

ヒトカゲさん の作成したオリジナルカードです。


JODサフィア・ブルーブラッド
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 JOD
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 400 1600
「JODサフィア・ブルーブラッド」の①②の効果は1ターンにそれぞれ1度ずつしか発動できない。①:このカードが魔法・罠によって墓地に送られた場合に発動できる。フィールド上の表側表示のカード1枚の効果をターン終了時まで無効にする。②:フィールド上に表側表示で存在するカード1枚を選択する。選択されたカードの効果は次のターン終了時まで無効になる。この効果の対象が相手モンスターだった場合、次のターン終了時まで対象モンスターは攻撃宣言をすることができない。
作者 作成日時
ヒトカゲさん 2016/03/10 15:58



ヒトカゲ
「触れたものを氷結させる青い血を持つ色の吸血鬼(カラーブラッド)の一人。読書が趣味の眼鏡をかけた女性で、外の世界で本を入手しては血塗られた庭で読書をしている。

青い血には他者を凍結させるほどの冷気を含んでおり、爪で皮膚を裂いてそこから血を噴出させて使う。一般女性並みの体つきだが、身体に流れる血の量は桁外れに多い。

効果は①が対象を取らない効果無効。②が対象を取る効果無効と攻撃抑制である。」(2016-03-10 15:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー