HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ハンバーガーの材料

ハンバーガーの材料

まーらいおんさん の作成したオリジナルカードです。


ハンバーガーの材料
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 あったらいいなこんなカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 0 0
このカードは通常召喚できない。 ①:このカードを使用して儀式召喚した「ハングリー・バーガー」は以下の効果を得る。●このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時、発動できる。このカードの攻撃力はそのモンスターの攻撃力分アップする。●このカードが戦闘・効果で破壊された場合、発動できる。自分のデッキ・墓地から「牛魔人」、「グリグル」、「B・プラント」をそれぞれ1体ずつ特殊召喚する。②:自分の墓地のこのカードを除外して発動できる。自分はデッキから効果を持たない儀式モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
まーらいおんさん 2016/03/10 7:11



雷音@再決闘者
「何故かティン!ときたハングリーバーガーの強化。
ざっくりwikiをみたら牛肉・レタス・レタスというとてつもなく菜食主義なバーガーだった事を始めてしった。
そういうわけでえられる効果のうち1つはファンデッキにもならないぐらいに無意味すぎる効果になってる。スイーツ(笑)」(2016-03-10 07:11)

パズドラ
「ハングリーってハンバーガーのお化けみたいに見えるから悪魔族のが良かったよな
ハングリーは小っちゃい頃持ってたけどネタカードとはあまり思わなかったな
ネットの影響でそういう風に思うようになるのかな?」(2016-03-10 22:09)

パズドラ
「そういえばちょうど兄が牛魔神を持ってて当時ザコカードしか持ってなかったから兄の牛魔神が倒せなかったなw」(2016-03-10 22:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー