HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 背信的構築

背信的構築

修さん の作成したオリジナルカードです。


背信的構築
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 預言されし悪魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 4500 4000
このカードのカード名はルール上「預言されし悪魔」としても扱う。 このカードは通常召喚できず、「悪魔の預言書」の効果でしか特殊召喚できない。 ①このカードが特殊召喚に成功した時、相手フィールド上のモンスターを全て墓地に送って発動する。デッキから墓地に送ったモンスターの枚数までカードを選び手札に加える。 ②このカードは攻撃できない。また、カードの効果を受けず戦闘では破壊されない。 ③このカードを生贄に捧げて発動する。デッキ・手札・墓地から「逆心の奇跡の使者、ジュダス」を(特殊召喚)する。
作者 作成日時
修さん 2016/03/09 20:44




「このくそったれな世界の体現

9体目です。どう見ても何かの準備物ですほんとうにありがとうございました。

ちなみに(特殊召喚)という記述についてはこのサイトでは独自の召喚方法は許されるのかによって変化します。この件に関してコメントで教えていただくと幸いです。」(2016-03-09 20:44)

ター坊
「場を荒らすわ、サーチするわでやりたい放題できる。
後半の質問はシンクロ・エクシーズ・ペンデュラムのような召喚方法という意味合いでしょうか。どういう召喚方法なのか説明できれば良いと思います。」(2016-03-09 21:21)


「@ター坊さん
かなり悪質なモンスターだと思います。
そうですね、説明は簡単にできますので来るべき時が来れば使用したいと思います。ありがとうございます。」(2016-03-09 21:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー