HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > JODカレン・BL(ブレイク・リミット)

JODカレン・BL(ブレイク・リミット)

ヒトカゲさん の作成したオリジナルカードです。


JODカレン・BL(ブレイク・リミット)
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/効果】 JOD
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2000 1500
炎属性「JOD」モンスターを融合素材にした「JOD解限」の特殊召喚でのみ、このカードはEXデッキ・墓地から特殊召喚できる。①:相手が戦闘・効果ダメージを受けた場合に発動する。相手フィールド上の全てのモンスターの攻撃力・守備力はダメージを受けた数値分ダウンする。②:1ターンに1度、相手の手札1枚を墓地へ送り、墓地に送ったカードがモンスターだった場合、そのモンスターのレベル×400のダメージを相手に与える。この効果は相手ターンでも発動できる。③:自分フィールド上に他に「JOD」モンスターが存在する場合、このカードは攻撃対象及び効果対象にならない。④:このカードを特殊召喚した次の自分ターン終了時に発動する。このカードを墓地に送り、融合素材にしたモンスターを攻撃力・守備力を半分にして墓地から特殊召喚する。
作者 作成日時
ヒトカゲさん 2016/03/09 20:26



ヒトカゲ
「色の吸血鬼、セレナから分け与えられた赤き血をカレンが使って限界を超えた姿。

灼熱の矢を相手に的確に放ち、敵を焼き尽くす。さらに残り火ですら、相手を蝕むほどの火力を誇る。

仲間との連携で後衛から援護に徹し続ける彼女は戦闘で風の槍使いを生存させ続けた。

―――信頼してるし、信用してる。だから私はあいつらが望むところに射るだけよ。」(2016-03-09 20:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー