HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 星海守護者 アンドロメイデン

星海守護者 アンドロメイデン

イベリコ豚丼さん の作成したオリジナルカードです。


星海守護者 アンドロメイデン
種類・種族 カテゴリー名
【水族/融合/効果】 星海
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2000 2000
「星海聖女」モンスター1体+「星海使獣」モンスター1体以上 「星海守護者アンドロメイデン」の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①このモンスターの攻撃力は、融合素材となった「星海使獣」モンスターの元々の攻撃力分アップする。②このモンスターより攻撃力の低い相手フィールドのモンスターを1体選択して発動できる。そのモンスターを破壊し、その攻撃力分のダメージを相手に与える。この効果を発動したターンこのモンスターは直接攻撃できない。③「星海聖女ビリジン」を素材として融合召喚されたこのモンスターは、相手のカードの効果の対象にならない。
作者 作成日時
イベリコ豚丼さん 2016/03/08 19:37



イベリコ豚丼
「融合モンスター最初はアンドロメダ座+アイアンメイデン。
②は同じ融合モンスターかつ同様の効果持ちのデストーイ・ホイール・ソウ・ライオより射程範囲は低いですが、①の効果で打点と射程範囲を上げられるのでどっこいどっこい。
素材の縛りは緩いですが、特定のモンスターを混ぜると追加効果が付きます。」(2016-03-08 19:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー