HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > デーモン・リゾネーター

デーモン・リゾネーター

sentoさん の作成したオリジナルカードです。


デーモン・リゾネーター
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/チューナー/効果】 真紅眼・リゾネーター・デーモン
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 500 500
①:このカードが召喚に成功した場合に発動できる。自分のデッキから「デーモン」モンスター1体を手札に加える。②:このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドのドラゴン族シンクロモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのレベルを1下げてこのカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードはフィールドから離れた場合除外される。
作者 作成日時
sentoさん 2016/03/06 11:29



sento
「「レッドアイズ」と「リゾネーターで呼び出せる、「悪魔竜」と「レッド・デーモン」。。。彼らは「デーモン」の名を持っている。という訳で、「デーモン、真紅眼、リゾネーター」デッキを組んでみたところ、あったらいいなというカードをオリカ化してみました。
このカードは、フィールド魔法の悪魔の迷宮の効果で、「トリック・デーモン」や「エキセントリック・デーモン」から出す事ができます。①のデーモンサーチで「エキセントリック・デーモン」を持ってくれば魔法・罠除去、又は普通にサーチ。②は、主に「レッド・ワイバーン」に対して使ったり、レッド・デーモンに使ってベリアルを出したり、用途は色々…」(2016-03-06 11:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー