HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > コマンドOD

コマンドOD

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


コマンドOD
種類・種族 カテゴリー名
- メタルレンジャー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「コマンドOD」は1ターンに1度しか発動できない。①:自分フィールドのX素材を持つ「メタルレンジャー」Xモンスター1体を対象にして発動できる。対象にしたモンスターのX素材を全て取り除き、取り除いたX素材の枚数×2000アップする。この効果を使用したエンドフェイズ時、自分LPはこの効果で取り除いたX素材の枚数×2000の数値分失う。
作者 作成日時
ター坊さん 2016/03/06 7:47



ター坊
「全てを擲っての一撃。X素材にしたモンスターの付加効果は無くなるものの爆発的な強化を果たす。


以下設定

コマンドの最終兵器。メタルレンジャーに掛けられているリミットを解放し、性能を爆発的にアップさせる。ただし負荷も大きく1度このコマンドを出したら生きて帰れる保証はない。

ランボーギーニ「おっしゃあ!命燃やすぜ!トラ〇ザム!!」
マリー「やめて下さい!著作権が!!」」(2016-03-06 07:47)

名無しのゴーレム
「なんでだろう……書いてることは結構ヤバいことのはずなのにこいつらだと悲壮感とかがまったくない。
頑張れば6000アップくらいは狙えそうな超強化カード。妨害がないことが明らかなときに、必殺の一撃として使いたいところ。」(2016-03-06 08:51)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
最強の一撃を相手に叩き込めば勝てる!だけどクリボーだけは勘弁な!」(2016-03-06 09:55)

風鼠
「じゃ、オネストで(外道

Xモンスターの攻撃力をX素材の数に比例して一気にアップする効果。
Xモンスターは、墓地・エキストラの『MR』Pモンスターを素材として加える事ができる為、軽く6000アップする事も。
ただ、失うライフも増える為、確実に決めれる時に使用したい所。」(2016-03-06 15:33)

ター坊
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
うわ、クリボーよりタチ悪い。光属性殴らないようにしよ。
Xモンスターの効果でバンバン溜めまくれば超打点になりやすいですね。これにリミ解などを絡めれば夢の2万越えもできるか?」(2016-03-06 15:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー