HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > コマンドPB

コマンドPB

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


コマンドPB
種類・種族 カテゴリー名
- メタルレンジャー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドに「メタルレンジャー」モンスターが表側攻撃表示で2体以上存在する場合、その内の1体を対象にして発動できる。対象にしたモンスター以外の表側攻撃表示の「メタルレンジャー」モンスターを全て守備表示に変更し、この効果で表示形式を変更したモンスターの攻撃力の合計分、対象にしたモンスターの攻撃力をアップする。
作者 作成日時
ター坊さん 2016/03/05 7:11



ター坊
「久々の本家。
効果はシロッコのような攻撃力集約での一点突破を狙うカード。エクシーズに攻撃力を与えて様々な効果を得るべし。


ストーリー

ランボーギーニ「おい、野郎共!!ここは連携でいくぜ!」
パトロッカー「うっす!」
ヘリコップ「了解です」
デコトーラ「おっしゃあ、全力全壊!!アクセルふかして行くぜ!」」(2016-03-05 07:11)

風鼠
「なんか…ヘリコップさんだけが良心なメンバー。

強力な攻撃力アップと守備表示にする効果。
MRは守備力もそこそこある為、強力な攻撃力を出す事も。
そこにリミッター解除とコマンドGSの効果のどれかを適応すれば、ワンショットも夢ではない…?」(2016-03-05 07:41)

ター坊
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
むしろワンショットを狙うためのカードですので破壊力は抜群です。たぶん戦闘ダメージ倍加になったら余裕で一万叩き出しそう。」(2016-03-05 08:04)

名無しのゴーレム
「最後が連携しようとしている奴のセリフに聞こえない件について。
超火力をぶっ放す一枚。P召喚を組み合わせれば3、4体分の集約ぐらいは狙えそうなのでその他の強化カードを組み合わせれば十分1ショット範囲内に。というかリミッター解除がある時点で機械族は1キル狙い放題なんですけどね……」(2016-03-05 21:58)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
まさに殺意の1枚。一撃必殺を信条とするカテゴリなのでこれが決まればさぞ爽快でしょうよ。」(2016-03-05 22:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー