HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幽剣聖-両断のエクス

幽剣聖-両断のエクス

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


幽剣聖-両断のエクス
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 幽剣聖(ホロウセイバー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 800 0
①:このカードは、手札の装備魔法カード1枚を相手に見せ、手札・墓地から特殊召喚できる。その特殊召喚の際にその装備魔法カードをこのカードに装備する。その装備魔法カードがフィールドから離れた場合にこのカードは破壊される。②:1ターンに1度、手札を2枚まで墓地に送り、墓地に送った数だけ相手フィールドの魔法・罠カードを対象として発動できる。そのカードを破壊する。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
ユフリさん 2016/03/04 7:25



エクス
「手札がサイクロンなりツインツイスターなりに変わる幽剣聖。
ペンデュラムデッキには強いが、手札の分損をすることがあるので多用・過信は禁物。
強い者に挑み続けた剣豪の亡霊。例えるならワンピースのゾロか。」(2016-03-04 07:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー