HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 呪印獣 リグレムリン

呪印獣 リグレムリン

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


呪印獣 リグレムリン
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 呪印獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2050 200
自分フィールド上の「呪印獣」と名のついたモンスターの効果が発動した時に発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。この効果を発動したターンのエンドフェイズ時、このカードを墓地へ送る。「呪印獣 リグレムリン」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2016/03/02 21:01



ギガプラント
「墓地から出てきてアタッカーにするも良し、シンクロ素材にするも良し。特殊召喚の条件が緩いので、ささっと墓地へ落としておくと活躍してくれるかも。

名前の由来はregret(後悔)+グレムリン」(2016-03-02 21:01)

19
「レベル5なので手札に来ると大抵腐りそうなものですが、墓地からの特殊召喚が魅力的。こんこまま一気にシンクロ素材にしたり効果のコストにしたりアタッカーにしたり、色々な面で活用できそうです。
1ターンに一度は相変わらずなので、状況を考えて蘇生するのがプロデュエリストでしょうか」(2016-03-04 10:26)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
手札に来たらイエティ等の効果でさっさと墓地へ送りたいですね。うまく使えば高レベルシンクロに繋がるので是非とも使いたいカードかもです。」(2016-03-04 12:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー