HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > JOD勇気昇格(ブレイブ・プロモーション)

JOD勇気昇格(ブレイブ・プロモーション)

ヒトカゲさん の作成したオリジナルカードです。


JOD勇気昇格(ブレイブ・プロモーション)
種類・種族 カテゴリー名
- JOD
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分LPが相手より1000以上少ない場合、お互いのLPの差1000に付き「JOD」モンスター1体を対象として発動できる。対象モンスターをシンクロ素材として墓地に送り、EXデッキ・墓地から条件に合った「BP」モンスターを墓地に送ったモンスターの数だけ特殊召喚する(ただし同名カードは1枚まで)。②:墓地のこのカードを除外し「BP」モンスターを融合・S・X素材にしたモンスターを対象にして発動できる。ターン終了時まで、素材となった融合・S・Xモンスターの攻撃力・守備力を自身に加え、さらにその素材モンスターの効果を得ることができる。この効果を発動するターン、「JOD解限」「JOD最適降臨」「JOD闇の混沌」の②の効果を発動できない。
作者 作成日時
ヒトカゲさん 2016/03/02 19:29



ヒトカゲ
「人が竜/龍に自らの価値を認めさせるために、勇者が手に入れた奇跡。後に純粋な人に近い者につれて効力が増す奇跡へと変わったものが勇気昇格である。

危険が迫ると奇跡はより濃密となり、複数の存在に効力を及ぼす。

奇跡がムラが多いもののため、リュウマ達もきちんと使いこなしたことが無い形態である。」(2016-03-02 19:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー