HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 再感染

再感染

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


再感染
種類・種族 カテゴリー名
- 病姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①自分フィールドの「病姫」モンスターが破壊された時、手札を1枚墓地に捨てて発動できる。自分の墓地から「病姫」モンスター1体を自分フィールドに特殊召喚する。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/02/29 8:28



にゃる
「病姫用の専用蘇生。手札コストを軽いと見るか重いと見るか。

考えててボツになった病姫
フェヴリ…風邪の病姫。白を基調としたシックドレス。本人は抵抗力を弱めさせる役割。137cm。
ボツになった理由は「役割が被り、ついでに地味だったから」。可哀想。」(2016-02-29 08:28)

ター坊
「たいていみんな死に至る病なのに、ただの風邪では確かに地味かも。だが風邪は万病の元と言うしなんか始祖的な雰囲気があるとも取れるかも?
病姫が何度も蘇るのは嬉しいような恐いような…。これがヤンデレの底力か」(2016-02-29 09:33)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
これがスペイン風邪とかなら出来たんでしょうが、やっぱりキャラ被ってますしね。
どこぞのゲームでも風邪では致死率上がりませんし。」(2016-02-29 17:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー