HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > -No.21無双狂剣ムサシ・フェンリル

-No.21無双狂剣ムサシ・フェンリル

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


-No.21無双狂剣ムサシ・フェンリル
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/エクシーズ/効果】 -No.
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2700 2500
風属性レベル7モンスター×2体以上(最大5体まで) ①:このカードは1度のバトルフェイズに2回攻撃できる。②:このカードの攻撃力はこのカードが持つX素材の数×300アップする。③:このカードが戦闘によって破壊し墓地に送られるモンスターは墓地には送らずX素材としてこのカードの下に重ねる。戦闘で破壊したモンスターがX素材を持つモンスターだった場合、そのX素材もX素材としてこのカードの下に重ねる。④:1ターンに1度、カードの効果が発動した時、このカードのX素材を2つ取り除いて発動できる。その発動を無効にして破壊し、相手に700ダメージを与える。
作者 作成日時
ター坊さん 2016/02/28 8:08



ター坊
「完全に戦闘狂な効果。
見た目は二刀流の侍オオカミ…何言ってるんだ?
ちなみにシャーク・ドレイクみたいに喋る。CVのイメージは御大将。

攻撃名『獣王剣』
「さぁ楽しもうぜ!命を削る斬り合いをよぉ!!」
①効果『双牙破斬』
「雑魚に生きる資格なんぞ、ねぇんだよ!」
③効果『覇気吸収』
「すごいよ!斬れば斬るほど力がみなぎる!!我が世の春が来たぁ!!!」
④効果『魔封成敗』
「戦場で小細工は要らねぇんだよ!」

ストーリー

明確な意思が存在する-No.。生粋の戦闘狂で同じ波長を持つ人間を嗅ぎ付け支配し、戦闘欲を満たす。他の-No.の所有者を襲撃し、己こそが最強の-No.であると証明するために戦いに明け暮れる。
狂いし刃は今、青年と少年に襲いかかろうとしていた。」(2016-02-28 08:08)

風鼠
「なんという戦闘狂。
2回攻撃かつ高打点でとにかく場に維持し、戦闘し続ければ、打点が青天井で上がっていく。

(3)は…戦闘狂のイメージが重なって、なぜか「アイテムなぞ使って(ry」のイメージが浮んだのは私だけでしょうか(
(2016-02-28 11:28)

ター坊
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
とにかく戦闘には滅法強いためその対策が無ければ突破はほぼ不可能かも。ある意味で第一シーズンのボスキャラ?」(2016-02-28 11:48)

19
「素材の数だけアップ…それどころか、破壊したモンスターを己の糧にしてしまうとは恐ろしい奴です。
カード効果を使っただけで無効にし、ダメージまで与えてくるなんて、コイツ、ブラックミストより性質悪いんじゃ…!」(2016-02-28 21:53)

名無しのゴーレム
「少なくとも出せばドレイクさんよりも活躍しそう。効果はまさに戦闘の鬼、攻撃が最大の防御になっちゃってる感じです。相手を殴れば殴るほど強化され、姑息にも効果で除去しようとするならば容赦なくカウンターしてくる。戦闘ならば誰にも負けない……あ、ライトニングさんは世界戦が違うんで来ないでください。」(2016-02-28 22:30)

ター坊
「19さん、コメントありがとうございます。
自称最強を名乗るだけあってトンデモ性能です。」(2016-02-28 22:38)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
あまりにも攻め一辺倒ですかね。最強ってなんだろう。」(2016-02-28 22:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー