HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 食龍植物 アトリ・エル・ジェベト

食龍植物 アトリ・エル・ジェベト

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


食龍植物 アトリ・エル・ジェベト
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/特殊召喚/効果】 食龍植物
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 300 700
このカードは通常召喚できない。フィールドのドラゴン族モンスター1体をリリースすることでのみ手札から特殊召喚できる。①このカードを特殊召喚するターン、自分は通常召喚できない。②このカードをチューナーとして使用する場合、自分は相手フィールドのドラゴン族モンスターを素材としてS召喚を行うことができる。③このカードを素材としてS召喚されたモンスターは次の効果を持つ。●このカードをリリースして発動できる。相手に1200ポイントのダメージを与える。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/02/25 8:23



にゃる
「効果ダメージを与える効果を付与。言い忘れてましたが、食龍植物は①②が共通です。

アトリ・エル・ジェベト
ひっつき虫みたいなやつ。鱗の間に挟まってそこに根ざす。そしていつの日か龍は死に、この植物の栄養素となる。元ネタはバートリ・エルジェーベト。血の伯爵夫人と呼ばれた女。ドラゴンステーキにはならない。」(2016-02-25 08:23)

ター坊
「寄生植物とはまた恐ろしいモンスター。バーンダメージが大きく、攻撃した後のトドメにも使えそう。」(2016-02-25 08:56)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
とは言っても今の所専用シンクロモンスター出すかは微妙……。アイデアはあるけど……」(2016-02-25 20:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー