HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > カラクリ妖怪 壱八八

カラクリ妖怪 壱八八

ベクターさん の作成したオリジナルカードです。


カラクリ妖怪 壱八八
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/チューナー】 カラクリ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1950 500
①このカードは攻撃可能な場合には攻撃しなければならない。②フィールド上に表側攻撃表示で存在するこのカードが攻撃対象に選択された時、このカードの表示形式を変更する。③守備表示のこのカードが相手モンスターの攻撃を受ける場合、その戦闘を無効にし、その相手モンスターを持ち主の手札に戻す事ができる。
作者 作成日時
ベクターさん 2016/02/25 0:10



ベクター
「ちょっと久しぶりに投稿しました。カラクリシリーズは続行します。いややは実際にある妖怪です。」(2016-02-25 00:10)

一般デュエリスト
「③の効果は「1ターンに1度、守備表示のこのカードが攻撃されたダメージ計算時に発動できる。このカードはその戦闘では破壊されず、その攻撃モンスターを手札に戻す。」なら十分ありだと思います。」(2016-03-23 00:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー