HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > JODライ・AH(アストラル・ハート)

JODライ・AH(アストラル・ハート)

ヒトカゲさん の作成したオリジナルカードです。


JODライ・AH(アストラル・ハート)
種類・種族 カテゴリー名
【雷族/儀式/効果】 JOD
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1500 500
光属性「JOD」モンスターを儀式素材にした「JOD心層武装」の特殊召喚でのみ、このカードは手札・墓地から特殊召喚できる。①:このカードが特殊召喚に成功した場合、このカード以外のフィールドのモンスター1体を対象として発動する。このカードを攻撃力1500、守備力500アップの装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。②:このカードを装備したモンスターは相手モンスターの効果を受けない。③:このカードを手札から墓地に送り、モンスター1体を対象として発動できる。ターン終了時まで、対象モンスター1体は守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。④:このカードがフィールドから墓地に送られた場合に発動する。除外から光属性「JOD」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
ヒトカゲさん 2016/02/24 19:33



ヒトカゲ
「ライが心層武装を使用した際に出現した武装。

ライの黄色の髪と同じ色合いをした篭手型武装で、生物が放つ特殊な力を相殺し、装備者を守る加護が宿っているが、それと同時に攻撃的な雷撃も秘めており、この篭手を破棄することでその力を一時的に他者に宿らせることができる。

装備者を守る加護は間違った「他者を求める」力を鎮める彼女の心を体現したものである。」(2016-02-24 19:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー