HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > トゥーン・雷帝家臣 ミスラ

トゥーン・雷帝家臣 ミスラ

悪魔とレモンの守り人さん の作成したオリジナルカードです。


トゥーン・雷帝家臣 ミスラ
種類・種族 カテゴリー名
【●族】 カードトゥーン化
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
作者 作成日時
悪魔とレモンの守り人さん 2016/02/24 17:49



悪魔とレモンの守り人
「初めてのオリカ投稿です。
これからトゥーンカテゴリを作成して行きます。よろしくお願いします。
トゥーンは直接攻撃できるので相手フィールドのトークンを無視して攻撃できます。相手フィールドを埋めて妨害できるわけです。
召喚酔いはありませんが、800の攻撃力なので、メインフェイズ2でアドバンス等に使うのが基本です。
できたら他の方のオリカをトゥーン化させて頂けたらなと思います。トゥーン化希望の方がおりましたらお知らせ下さい。こちらからお申込みさせていただく場合も御座います。ご了承ください」(2016-02-24 17:49)

奴隷さん
「だいぶ渋いところからトゥーン化しましたね。」(2016-02-24 20:00)

sento
「今気づいたんですが、文字サイズ変えるの忘れてました…
奴隷さんさん(?)コメントありがとうございます。
雷帝家臣のトークンはトゥーンと相性がいいな」(2016-02-24 21:51)

悪魔とレモンの守り人
「今更ですが言いますが
これはsentoのサブです。
自作自演しててごめんなさい、
こっちではトゥーンを作ります。」(2016-02-25 15:22)

クリフォ厨
「またこのタイプか・・・。
あのさ・・・当たり前のようにサブとか言っちゃってるけどそれって一日に2回投降すんのと変わんないからね?
これで許されるなら別垢なら一日10枚投稿しても良いって話になっちゃうぜ?わざわざ自分からサブ垢と明かして頂いたところ大変申し訳ないけども、普通にルール違反なんで指摘せざるを得ないよ。」(2016-02-27 09:54)

サブ作成終了
「ルール違反だったんですか…
知らなかったとはいえ、大変申し訳ありませんでした。
これにて、サブ作成終了とさせて頂きます。今後のトゥーンはメインにて作成させていただきます。」(2016-02-27 21:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー