HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ハンターズ・リミテッドリバイブ

ハンターズ・リミテッドリバイブ

ほーがんさん の作成したオリジナルカードです。


ハンターズ・リミテッドリバイブ
種類・種族 カテゴリー名
- D=M
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「ハンターズ・リミテッドリバイブ」は1ターンに1枚しか発動できない。①:LPを半分払って発動できる。墓地及び除外されている自分のカードの中から、「D=M」チューナーとチューナー以外の「D=M」モンスターを1体ずつ選んで特殊召喚する。その後、自分フィールドの「D=M」モンスターのみをS素材として、昆虫族のSモンスター1体をS召喚する。このカードを発動したターンのエンドフェイズに、自分フィールドの攻撃力が一番高いモンスター1体を破壊し、自分は破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを受ける。
作者 作成日時
ほーがんさん 2016/02/24 14:46



ほーがん
「D=M版、武神降臨と言ったカードでしょうか。速攻魔法かつ発動条件もないですが、エンドフェイズに大きなダメージを受けてしまうので、なるべく発動したターンに決めたい所。」(2016-02-24 14:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー