HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 食龍植物 シル・ド・レイ

食龍植物 シル・ド・レイ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


食龍植物 シル・ド・レイ
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/特殊召喚/チューナー】 食龍植物
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 400 700
このカードは通常召喚できない。フィールドのドラゴン族モンスター1体をリリースすることでのみ手札から特殊召喚できる。①このカードを特殊召喚するターン、自分は通常召喚できない。②このカードをチューナーとして使用する場合、自分は相手フィールドのドラゴン族モンスターを素材としてS召喚を行うことができる。③このカードを素材としてS召喚されたモンスターは次の効果を持つ。●このカードをリリースすることで発動できる。相手の墓地からドラゴン族モンスター1体を自分フィールドに特殊召喚する。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/02/24 8:40



にゃる
「昨日のでめげたので新シリーズです。ドラゴンメタな植物族、「食龍植物(ドラグラスイーター)」です。やばめのドラゴンメタだけど、ドラゴン族相手以外にはとてもつらい。

因みに、初めての完全に人型で無いカードです。多分すっキモなデザインです。元ネタはジル・ド・レさん。ジャンヌジャンヌ言ってる人では無い。」(2016-02-24 08:40)

ター坊
「これは恐い。
コストでリリースするためクェーサーも敵わない。エクストラから出てくる切り札はドラゴン族である場合も多いため案外場に出すのは簡単か?」(2016-02-24 09:43)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
いざとなったら改造してドラゴン族にしましょう。というかそれしないと機械族以外を相手にした改造手術無しマッドドッグ犬飼みたいになっちゃうんで……。」(2016-02-24 15:25)

悪魔とレモンの守り人
「こちらがドラゴンを使っても大丈夫なんですね!しても得は無いかも……
実は僕はトゥーンカテゴリを作っていて、にゃるさんのオリカをトゥーン化させて頂いても良いですか?」(2016-02-24 17:53)

にゃる
「悪魔とレモンの守り人さん、コメントありがとうございます。
いいですよ!全然オッケーです!回答遅れて申し訳ありませんね。」(2016-02-24 19:19)

悪魔とレモンの守り人
「ありがとうございます!
実は、これはsentoのサブなんです。。。
自作自演だったかもしれません。ごめんなさい。」(2016-02-25 15:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー