HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 時爆兵 ナパーム

時爆兵 ナパーム

イベリコ豚丼さん の作成したオリジナルカードです。


時爆兵 ナパーム
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 時爆兵
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1000 2200
「時爆兵ナパーム」の③の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①このモンスターは自分フィールド上の時限カウンターを1つ取り除く事でリリース無しで召喚できる。②このモンスターが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。このモンスターに時限カウンターを3つ乗せる。③このモンスターに乗っている時限カウンターを1つ取り除いて発動出来る。墓地から「時爆兵」モンスターを1体特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。④お互いのエンドフェイズに発動する。このモンスターを破壊し、自分はこのモンスターの攻撃力分のダメージを受ける。この効果を発動する代わりにこのモンスターに乗っている時限カウンターを一つ取り除く事が出来る。
作者 作成日時
イベリコ豚丼さん 2016/02/23 7:26



イベリコ豚丼
「やっと楽になれた兵士を何度でも生き返らせてまで戦わせ続ける鬼畜上官。
一応エクシーズ体も釣って来れます。

~背景ストーリー~

「つ、次から次へと負傷兵が…!こんなの手当てが追い付かな…」
「よくやったカーリット、後は私に任せなさい」
「ナパームさん!!」
「全ての負傷兵をここに!私が全員診よう!!」
「さすが神の手を持つと言われたナパームさん!凄い速度で治療していく…!」
「いいかカーリット。私達衛生兵の戦場はここなんだ。死ぬ気で兵士達を救うんd」ドォォォォン!!」(2016-02-23 07:26)

ター坊
「司令官「負傷兵の治療はその辺で良いから、とっととエクシーズしろ」
そう、こいつの特筆すべきは蘇生でサイドラ・ノヴァ→インフィニティーまでスムーズに繋がることだ。」(2016-02-23 08:24)

イベリコ豚丼
「》ター坊さん
コメントありがとうございます!
やっぱりレベル5機械族といえばインフィニティですよね!
カテゴリのランク5もインフィニティに負けないぐらいにしないと・・・。」(2016-02-24 09:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー