HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 負の精神世界―混沌の海―

負の精神世界―混沌の海―

ヒトカゲさん の作成したオリジナルカードです。


負の精神世界―混沌の海―
種類・種族 カテゴリー名
- JOD
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードはフィールド・墓地に存在する場合、「JODDS」カードとしても扱う。「負の精神世界―混沌の海―」の①②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:自分フィールドに「DC」モンスターが存在する場合、または墓地の「JODDS」カード1枚を除外した場合に発動できる。ターン終了時までフィールド上の「JODDS」以外のカードの効果を全て無効にする。その後「DC」モンスター1体を選択できる。選択したモンスターは次のターン終了時で発動する効果を無効にできる。②:EXデッキ・墓地の「DC」モンスターを対象に発動できる。対象モンスターの名を含む「JOD」モンスターを手札・お互いのフィールドから融合素材として墓地に送り、対象モンスターを「JOD闇の混沌」による特殊召喚扱いで特殊召喚する。③:このカードがフィールド上に存在する限り、自分は「DC」モンスター以外のモンスターをEXデッキから特殊召喚できな
作者 作成日時
ヒトカゲさん 2016/02/22 23:15



ヒトカゲ
「「DC」を生み出した負の凝縮体。見た目は海のようだが色が赤黒く「契約し囚われた者」により様々な変化が見られる。

ライなら雨が降り、時折雷が落ちる。
ノームなら武具や建造物の残骸が海から出現している。
カレンなら周辺一帯が火で囲まれている。

など、他者の侵入を拒むような作りとなっている。

混沌は己を蝕む毒である。かねて闇を恐れたまえ。」(2016-02-22 23:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー