HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > JODDSノーム・DC(ダーク・カオス)

JODDSノーム・DC(ダーク・カオス)

ヒトカゲさん の作成したオリジナルカードです。


JODDSノーム・DC(ダーク・カオス)
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/融合/効果】 JOD
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 5000 3000
地属性「JOD」モンスターを融合素材にした「JOD闇の混沌」の特殊召喚でのみ、このカードはEXデッキ・墓地から特殊召喚できる。またこのカードはフィールド・墓地に存在する場合、闇属性としても扱う。①:このカードの攻撃宣言時に発動する。このカードの攻撃力を1000ポイントアップし、攻撃対象モンスターを攻撃表示にする。②:このカードがフィールド上に存在する限り、自分はモンスターを特殊召喚できず、カードをセットする事もできない。さらに、このカードは「JODDS」以外の自分カードの効果を受けない。③:お互いのターン終了時に発動する。コイントスを1回行って、表だった場合はこのカードの攻撃力の半分のダメージを受ける。裏だった場合はこのカードを墓地に送り、このカードの攻撃力分のダメージを自分は受ける。
作者 作成日時
ヒトカゲさん 2016/02/20 21:13



ヒトカゲ
「様々な旅路を終えてリュウマ達と別れた後、流れ着いた人里で過ごすようになったノーム。

しかし、そこに悪しき者たちが争いにやってくる。

圧倒的な戦力で虐殺を開始しようとした彼らに、ノームは激怒した。

再び時を止めて接触してきた深きを知るナイアルラと契約を交わし、「激情に身を任せる」圧倒的な巨人の姿となり力を振るう。

―――ふむ、彼は「憤怒」か、彼らしいといえばそうか。

神はただ観察する。その後、ノームは人里の人々の声で正気を取り戻し、以後はこの力を抑えながら過ごしていった。」(2016-02-20 21:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー