HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > RUM-クリスタル・フォース

RUM-クリスタル・フォース

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


RUM-クリスタル・フォース
種類・種族 カテゴリー名
- アイスヘイル/アイスバーグ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドの「アイスバーグ」Xモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターよりランクの2つ高い「アイスバーグ」モンスターをそのモンスターの上に重ねてX召喚扱いでエクストラデッキから特殊召喚する。その後、相手フィールドの表側表示モンスター全てにアイスカウンターを1個置く。
作者 作成日時
ユフリさん 2016/02/20 12:13



ユフリ
「アイスバーグ専用のRUM。縛りを付けたら速攻魔法になり、アイスカウンターのおまけが付いてきた。
次回投稿するランク8のアイスバーグとは相性がいいと思われます。」(2016-02-20 12:13)

19
「カッコいい名前のRUMキター!
ダブルランクアップをしてくれるうえに速攻魔法とは使い勝手がいいですね。
しかも相手モンスターにカウンターを置くので、出てきたアイスバーグXモンスターの効果の餌食にできそうです。
ランク6辺りを楽しみにせざるを得ない!」(2016-02-20 15:59)

ユフリ
「コメントありがとうございます。
恐らくRUMの中では一二を争うほどの使いやすさですね。
言い忘れていましたが、《アイスバーグ・ブリザード・ドラゴン》はランク4とカードに誤って表記しておりましたが、正しくはランク6のモンスターです。」(2016-02-20 16:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー