HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > コマンドGS

コマンドGS

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


コマンドGS
種類・種族 カテゴリー名
- メタルレンジャー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「コマンドGS」は1ターンに1度しか発動できない。①:自分フィールドの「メタルレンジャー」モンスター1体を対象にして発動できる。以下の効果から1つ選択し、対象にしたモンスターはターン終了時まで選択した効果を得る。●このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。●バトルフェイズ中、元々の攻撃力が倍になる。●このカードがモンスターとの戦闘によって発生する相手への戦闘ダメージは倍になる。
作者 作成日時
ター坊さん 2016/02/20 8:26



ター坊
「ある意味では必殺技。
…そろそろエクシーズ作ろうかな。

以下設定

マリー「新武装、転送します!」
(2016-02-20 08:26)

名無しのゴーレム
「あんな奴らに武装させるつもりか! 被害が大きくなっても知らないぞ!
全部同じようなことを書いてるようにしか見えませんが、状況に応じて適した強化効果を使えるのは非常に便利。Xモンスターの性能にもよりますが1万オーバーのオーバーキルが出来るかも?」(2016-02-20 10:06)

風鼠
「…あいつらに武装させたら、もっと被害が大きくなり…あいつらの給料がなくなるのでは…

3つの効果から1つを選んで適応する効果。
1つ目は2回攻撃。2つ目は攻撃力のみを倍化する巨大化。3つ目は与える戦闘ダメージを倍に。状況によって使い分けられ、状況によってワンショットできる事も」(2016-02-20 10:15)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます
確かにどれもワンキルする効果という意味では代わりないかも。ただ相手の状況で欲しい効果は異なるので様々なワンキルが可能になります。」(2016-02-20 10:26)

ター坊
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
給料はたぶん小学生のお年玉くらいになる。
エクシーズモンスターは殺る気満々のため乞うご期待。」(2016-02-20 10:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー