HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 甘井の甘味姫 シロップ

甘井の甘味姫 シロップ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


甘井の甘味姫 シロップ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/ペンデュラム/リバース/効果】 甘味姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 1800
1 1
「甘井の甘味姫シロップ」の(2)のP効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):自分は「甘味姫」モンスターしか特殊召喚できない。(2):自分のモンスターゾーンに表側表示のリバースモンスターが存在する場合800LP払い、自分のモンスターゾーンに存在するリバースモンスター1体を対象に発動できる。そのモンスターは次の相手のターン終了までに1度だけ相手のカード効果で破壊されない。
「甘井の甘味姫シロップ」の(3)の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードがリバースした場合、相手フィールド上の表側表示モンスター1体を対象に発動できる。次の自分のターン終了時までそのモンスターのコントロールを得る。この効果でコントロールを得たモンスターの効果は無効化され、攻撃宣言を行う事ができない。(2):自分のモンスターゾーンに元々の持ち主が相手となるモンスターが存在する場合、このカードの攻撃力・守備力をそれぞれ400ポイントアップする。(3):自分のモンスターゾーンの元々の持ち主が相手となるモンスター1体をリリースして発動できる。自分の墓地から「甘味姫」罠カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/02/20 6:11



風鼠
「甘味姫モンスター
罠のサルベージと効果破壊耐性付加を内蔵。

129㎝(自称140㎝)Aカップ(自称ぎりぎりBカップ)W48W59
レープの友達の一人で、友達の中では最も小柄な少女。童顔と身長故周囲からは子供扱いされる事もしばしば。甘い物が好物。子供扱いされると怒るが、基本的には明るく能天気な性格故レープと非常に気が合い、よく一緒に行動している。

シロップ「ふみゅ?私に用なのか?」
シロップ「小さいからって子供あつかいすーるーなー!」
シロップ「近くにケーキ屋が出来たから一緒に行くのだ!」M1イメージ
シロップ「はしゃぎ過ぎて、レープ達とはぐれたのだ…ここはどこなのだ…」
アント「ん?シロップじゃないか。」
シロップ「ぬ?…アントなのだぁ~」
アント「うぐ、飛びつくなシロップ。」
シロップ「ざみじがったのだぁ~」(うるうる…)
アント「一体どうしたのだ。」
シロップ「レープ達とはぐれたのだぁ~」(ウルウル…)
アント「そうか…。泣きそうな顔をするな、シロップ。あそこの店のケーキおごってやるから…」
シロップ「ホントなのか!?」(キラキラ…)
アント「あ、あぁ…」
シロップ「早く行くのだ!何に食べようかなぁ~♪」
アント「そ、そんなに腕をひっぱるな、シロップ。」

レープ「あ、シロップ見っけ~!」
シロップ「はむ!…(ゴクン)ふぱ!見つかったのだ」
アント「やっと会えたか…」
ルクト「…この店のケーキ…全部あるね」
メープル「シロップちゃん、心配しましたよぉ~」
レープ「ケーキ一杯食べてる!美味しそ~♪」
シロップ「全部アントの奢りなのだぁ~♪」
レープ「いいなぁ~♪アントちゃん私達にも奢ってくれないかなぁ~♪」
アント「…はぁ…まぁ…これだけあるからな…私は十分食べた。残りはみんなで食べてくれ。」
レープ「やったぁ~♪」
メープル「あの…お金は…」
アント「ん?あぁ…今回は言い出したのは私だ。お代は全部私が持つ。」
メープル「あわわ…」
ルクト「ぼ、僕達が食べた分は、後でちゃんと払うから…ねアントちゃん。」
レープ「チーズケーキおいし~♪はむはむ…」」(2016-02-20 06:11)

ター坊
「AもBも好きだぞ。
カード効果への破壊耐性と罠のサルベージを持つチビッ子。相手は1度、その罠を喰らってるハズなのでそれをもういっちょお見舞いするのには良いか。」(2016-02-20 09:12)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
ちびっ子(130㎝以下)の胸は小さい+大食い設定になってしまいます。
喰らった罠を再利用されるとこっちは笑顔に相手は嫌な顔に…(」(2016-02-20 09:52)

名無しのゴーレム
「アント……? 確か以前に同名の子がいましたね。あちらは大人しめだったはずですが、こちらはどうなのやら……あと元気っ子かわいい。
サルベージまで自力でこなすのか……罠までコントロール奪取らしいのでマジェ以上に相手が嫌がること必至。でもこんな女の子たちのもとに行くんだったらモンスターたちも本望なのか……まあすぐにポイ(意味深)されるんですけど。」(2016-02-20 10:16)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
アント…えぇ、明日でます明日…ね(焦り。アントは女姫士で出てきました。おとなしめの魔法使いの少女でしたね。こっちのアントちゃんはどうなる事やら…
徹底的にコントロール奪取しまくります。徹底的に。その代り相手がビートダウン系以外だったら弱いんですが(
(2016-02-20 11:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー