HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > JODDSライ・DC(ダーク・カオス)

JODDSライ・DC(ダーク・カオス)

ヒトカゲさん の作成したオリジナルカードです。


JODDSライ・DC(ダーク・カオス)
種類・種族 カテゴリー名
【雷族/融合/効果】 JOD
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1500 500
光属性「JOD」モンスターを融合素材にした「JOD闇の混沌」の特殊召喚でのみ、このカードはエクストラデッキ・墓地から特殊召喚できる。またこのカードはフィールド・墓地に存在する場合、闇属性としても扱う。①:フィールド上のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力を0にし、モンスター効果を無効にする。その後、元々の攻撃力の数値分このカードの攻撃力をアップする。またこの効果の対象としたモンスターを戦闘で破壊した場合、そのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。②:お互いのターン終了時に発動する。コイントスを1回行って、表だった場合はこのカードの攻撃力は元々の数値になる。裏だった場合はこのカードを墓地に送り、このカードの攻撃力分の数値のダメージを自分は受ける。
作者 作成日時
ヒトカゲさん 2016/02/19 18:35



ヒトカゲ
「友人となった大切な精霊が、自分の手には負えない悪しき者達の手にかけられたことを知り自分の力の無さに絶望。時を止めて接触してきた深きを知るナイアルラの囁きを聞き契約。「他者を求める」という特性を宿した黒い雷で殲滅を開始した。

―――ふむ、彼女は「色欲」か。他者を求めるのもうなずける。

外なる神は影で暴走した彼女を観察しているだけだった。

リュウマ達に助けられた精霊が彼女を止めるまで、殲滅は続いた。」(2016-02-19 18:35)

パズドラ
「表にしろ裏にしろ維持が難しいですね
裏の時のダメージがシャレにならないから気を付けたいところ」(2016-02-19 19:30)

ヒトカゲ
「感想ありがとうございます!

スキルドレインにも弱いため、注意が必要なんですよ。」(2016-02-19 19:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー