HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 電脳擬人体-変幻マント

電脳擬人体-変幻マント

☆サンタ☆さん の作成したオリジナルカードです。


電脳擬人体-変幻マント
種類・種族 カテゴリー名
- 電脳擬人体
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「電脳擬人体-変幻マント」の①②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:自分は属性または種族を1つ選んで発動する。このカードを装備している装備モンスターの属性または種族は宣言した属性または種族としても扱う。②このカードを装備している装備モンスターがXモンスターのX素材になった場合、以下の効果を発動できる。●このカードを装備していたモンスターと同じレベルのモンスター1体を自分の墓地から特殊召喚して、このカードを装備する。「電脳擬人体-変幻マント」の効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。
作者 作成日時
☆サンタ☆さん 2016/02/18 22:35



☆サンタ☆
「装備モンスターの属性か種族を1つ増やす事が出来ます。」(2016-02-18 22:35)

パズドラ
「攻撃面防御面だけが装備カードじゃないですよね」(2016-02-19 04:19)

☆サンタ☆
「(・ω・`*)ネー

汎用性高いし電脳擬人体カードの中でも割と採用されやすい部類カードだと思います」(2016-02-20 01:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー