HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > カオス・デーモン ー悪夢の使者ー

カオス・デーモン ー悪夢の使者ー

sentoさん の作成したオリジナルカードです。


カオス・デーモン ー悪夢の使者ー
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/特殊召喚/効果】 使者
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 ? 3500
このカードは通常召喚できない。 このカードは自分フィールドのレベル7以上の「使者」モンスター3体を除外した場合にのみ特殊召喚できる。このカードを特殊召喚するターン、自分は通常召喚できない。①:このカードの攻撃力は除外されているお互いのカードの数×500になる。②:このカードの特殊召喚は無効化されず、このカードの特殊召喚時には相手はカードの効果を発動できない。③:1ターンに1度、自分フィールドの闇属性モンスター1体を除外する事ができる。④:このカードが破壊された場合に発動する。除外されているお互いのカードを3枚ずつ持ち主の墓地に戻す。⑤:墓地、デッキからこのカードが特殊召喚された場合に発動する。このカードの効果は無効化される。
作者 作成日時
sentoさん 2016/02/16 18:27



sento
「使者最上級モンスターです。
フィールドの上級使者を3体除外する事で特殊召喚できます。攻撃力は、除外されいるお互いのカードを参照します。最低で1500、召喚する為のモンスターの分も含めると4000近くになります。初手にくると腐りそうですが、「サイバー・ドラゴン ー機光の使者ー」を使ったり、魔法のコストにすれば良いだけです。
「デーモン」の名を持つモンスターですが、悪用防止はしたつもり(つもり笑)です。
召喚条件を無視しての特殊召喚をした場合、効果が無効化されます。
破壊された場合、援軍を呼ぶ為の墓地を増やす事ができます。相手も戻してしまいます。強制発動です。」(2016-02-16 18:27)

パズドラ
「そう言えばゴーズも使者モンスターですね」(2016-02-16 20:04)

sento
「あ、そう言えば…笑
ゴーズもいれば使者は成り立つでしょう笑
次回は「聖貴」に戻ります」(2016-02-17 16:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー