HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 時爆兵 コバルト

時爆兵 コバルト

イベリコ豚丼さん の作成したオリジナルカードです。


時爆兵 コバルト
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 時爆兵
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 500 1500
「時爆兵コバルト」の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①このモンスターが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。このモンスターに時限カウンターを3つ乗せる。②このモンスターに乗っている時限カウンターを1つ取り除いて発動出来る。手札からレベル5「時爆兵」モンスターを1体特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。③お互いのエンドフェイズに発動する。このモンスターを破壊し、自分はこのモンスターの攻撃力分のダメージを受ける。この効果を発動する代わりにこのモンスターに乗っている時限カウンターを一つ取り除く事が出来る。
作者 作成日時
イベリコ豚丼さん 2016/02/16 18:22



イベリコ豚丼
「レベル5を手札から展開する第二の時爆兵。
このモンスターだけではエクシーズまで行けませんが、召喚の面倒なレベル5を手札から特殊召喚できるのは嬉しい。

~背景ストーリー~

「よぅクラスター、お前また婚約者の写真見てんのか?」
「…あぁ何だ、コバルトか」
「好きだねぇお前も」
「……コバルト、もし俺が死んだら…」
「縁起でも無い話するんじゃねぇ。絶対生きて帰るって約束したんだろ」
「……悪い」
「なぁクラスター、国に帰ったら一緒に酒でも飲み交わそうz」ドォォォォン!!」(2016-02-16 18:22)

パズドラ
「フラグの回収が早い
無茶しない(効果を使いすぎない)ように気を付けよう
(2016-02-16 19:02)

ランペル
「クラスターの効果で出せば、ランク3が出せて、上級の自爆兵も出せるので、展開が結構期待できますね。レベル5の自爆兵がどのような効果を持っているかが気になるところですね。
クラスターが婚約者とまた会えることを願います…」(2016-02-16 19:27)

ター坊
「「敵との戦力差は約3倍です!勝ち目が…」
「ならば3人巻き添えにして自爆しろ」
寿命を1ターン削ってレベル5を特殊召喚する効果の良し悪しはレベル5の性能次第。
あれ?でもコイツら機械なのにフィアンセとかいるんですね。」(2016-02-16 20:13)

イベリコ豚丼
「》パズドラさん
コメントありがとうございます!
もともとモデルが時限爆弾の上に死亡フラグまで立てるから爆発速度がマッハに・・・。

》ランペルさん
コメントありがとうございます!
上級の時爆兵はレベル3とランク3を出し終えてから出そうと思っています!
クラスターは・・・がんばれ。

》ター坊さん
コメントありがとうございます!
クラスター「昨日から司令官の指示がヤバイ」
レベル5の性能は多分3日後ぐらいに明らかになります。
機械の女の子がいたっていいじゃない(アンドロイド娘萌え)。」(2016-02-16 20:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー