HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 病姫 インヴィトロ・レプトスピラ

病姫 インヴィトロ・レプトスピラ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


病姫 インヴィトロ・レプトスピラ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 病姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 900 100
このカードはデッキから特殊召喚できず、ドロー以外の方法で手札に加えることができない。 ①フィールドにこのカードが存在する限り、フィールドの「病姫」、機械族、アンデット属以外のモンスターの攻撃力、守備力は300ポイントダウンする。②「病姫」モンスターの効果で攻撃力が0以下となったモンスターは、効果を無効にし破壊される。その後、破壊されたモンスターのコントローラーは1体につきデッキの上から1枚を墓地に送ってもよい。送らなかった場合、そのコントローラーのフィールドのモンスターの攻撃力、守備力は300ポイントダウンする。③1ターンに1度、相手フィールドに元々の攻撃力よりも低い攻撃力を持つモンスターが3体以上いる時発動できる。相手のデッキの上から3枚を墓地に送る。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/02/16 8:50



にゃる
「ストレートに破壊する効果好き。

レプトスピラ…赤の少女。赤のドレス、紅の髪、血赤色の双眸。
レプトスピラは致死率の高い病であり、エボラ並みの全身大量出血を伴う恐ろしい病。彼女が全身真っ赤なのは全身出血のメタファーか。
性格は非常に残忍。感染させるだけさせてじっくりと苦しんでもらう。
137cm。時に子供というのは残忍なものである。
「うぇへへ☆みんな苦しんでる?苦しんでるぅ?全身出血真っ赤真っ赤☆可哀想可哀想!でもやめないよ?そぅやってぇ、沢山の病気が重なって苦しんでる姿ぁ、とーっても!可愛くて愉快なんだもんっ☆」
「私が本気を出せばぁ、君たちなんて今すぐ血のスプリンクラーになっちゃうんだよ〜?それをしないってこと、分かるよねぇ?」
「君たちは苦痛に悶えながら己の無力さを思い知ってその存在が消えていくんだよ〜?悔しい?悔しいねぇ?悔しいでしょ〜?」」(2016-02-16 08:50)

ター坊
「精神が最高にハイってやつだ!このくらいぶっ壊れた性格の子は嫌いじゃないです。(ただ現実だとドン引き)
メタルレンジャー「機械族だから屈しない!」
デッキ破壊のカテゴリなので単純にデッキを削る効果があっても良いですよね。」(2016-02-16 09:18)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
実際機械族相手には本当に勝てないし勝ち目ない。サイバー流も活躍できるぞ、やったね(主に自分)!」(2016-02-16 10:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー