HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 亡国の魔導師ハル

亡国の魔導師ハル

モリンフェン帝の人さん の作成したオリジナルカードです。


亡国の魔導師ハル
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/ペンデュラム/効果】 テーマ「亡国」
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1300 700
7 7
①:1ターンに1度、Pゾーンのこのカードとフィールド上の表側の「亡国」魔法使い族モンスター1体を破壊し、エクストラデッキからモンスター1体を攻撃力・守備力を0にして特殊召喚できる。
①:このカードが特殊召喚に成功したときデッキからレベル4以下の「亡国」モンスター1体を特殊召喚できる。②:1ターンに1度、手札の「亡国」モンスターを墓地へ送り、自分フィールド上の「亡国」モンスター1体を選択して発動する。墓地へ送ったモンスターのレベルまで選択したモンスターのレベルを上げる、または下げることが出来る。
作者 作成日時
モリンフェン帝の人さん 2016/02/15 20:57



モリンフェン帝の人
「とりあえずエクシーズもシンクロもできるようにしてみますです。
②の効果は今までになかったような気がしますねー。このテーマ特有の動きとしてはデッキからいっぱい出てきてレベルとかがグチャグチャになってシンクロ召喚したりエクシーズ召喚したり。DDのひどい版な感じですかね?」(2016-02-15 20:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー