HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > JODディストピア・AD(アドヴェント)

JODディストピア・AD(アドヴェント)

ヒトカゲさん の作成したオリジナルカードです。


JODディストピア・AD(アドヴェント)
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/エクシーズ/効果】 JOD
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 1000
光属性「JOD」モンスターをX素材にした「JOD最適降臨」の特殊召喚でのみ、このカードはエクストラデッキ・墓地から特殊召喚できる。このカードはルール上「ルナ」カードとしても扱う。①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカード以外のモンスターの攻撃力・守備力のアップ・ダウンは逆になる。②:バトルフェイズ開始時にこのカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。フィールドの全てのモンスターの攻撃力・守備力を1000ポイントアップする。③:このカードがモンスターゾーンから離れた場合に発動する。フィールドの魔法・罠を全て破壊する。④:自分ターン終了時にこのカードにX素材が無い場合に発動する。このカードを墓地に送り、このカードと同じ属性の「JOD」モンスター1体を効果を無効にして墓地から特殊召喚する。
作者 作成日時
ヒトカゲさん 2016/02/13 18:45



ヒトカゲ
「数ある世界のうち、仲間を、大切な存在を失い絶望したルナがいる世界にて、ルナが世界の法則をねじ曲げて手に入れた姿。

自身がいた世界を滅ぼし、正史の世界に迷い込み、そこで眠りについていた。数年後、そこにリュウマとバルクスが迷い込んできたのがきっかけで再び目覚める。

絶望を認めることができていないため、不完全な形で最適降臨を発現させている。

―――私は、一人だ。
(2016-02-13 18:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー