HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 零堕天―ガンマ・スネイク

零堕天―ガンマ・スネイク

まーらいおんさん の作成したオリジナルカードです。


零堕天―ガンマ・スネイク
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族/効果】 零シリーズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1100 0
①:フィールドに表側表示で存在するこのカードが戦闘・効果で破壊され、墓地に送られた場合、相手フィールドのカード1枚を対象にして発動できる。自分の墓地の、このカードと「零堕天―ガンマ・スネイク」以外のレベル4以下のモンスター1体を除外する。その後、そのカードを破壊する。②:このカードがカードの効果で除外された時、発動する。自分の墓地、または除外されている闇属性効果モンスター1体を、効果を無効化して特殊召喚する。
作者 作成日時
まーらいおんさん 2016/02/13 12:14



雷音@再決闘者
「 ある時、滅びを知った男が言った。

「夢は儚い物である。
 見ているときは素晴らしいと感動も出来よう。しかし、一度覚めれば、冷めて、褪めていってしまうものだ。更に盛ったシチューを思えばいい。寧ろ、夢はそれ以上にさめやすい。
 だが俺は、その夢を実現させられる。
 お前が願った願いをそのままそっくり創り上げてやろう。
 痛みも悲しみも悩みも妬みも存在しない、まったくもってクリーンな方法で、だ。
 夢を願うなら、我を崇めよ。
 我はありとあらゆるもの、即ち、空を飛ぶもの、地を這うもの、海より深く生きるもの、それら全てを統べる者。
 我は神である。
 故に、各々は我を崇め、我に傅き、我の為だけに、我の思いの為だけに、願いを答えたまえ。

 そして、無意味な幻想の中で、我を敬え」



零堕天3体目。
劣化蘇生・帰還カード。さっさとシンクロなりエクシなりにまわそう。」(2016-02-13 12:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー