HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > JACK POT!

JACK POT!

イベリコ豚丼さん の作成したオリジナルカードです。


JACK POT!
種類・種族 カテゴリー名
- 闘博師
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「JACK POT!」は1ターンに1度しか発動できない。 ①自分フィールド上の「闘博師」Sモンスターを3体選択して発動できる。 ターン終了時までそのモンスターの攻撃力は倍になり、このターン選択したモンスターが戦闘を行う場合、相手は魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。このターンのエンドフェイズ時、このカードを発動したプレイヤーは選択したモンスターの元々の攻撃力の倍のダメージを受ける。
作者 作成日時
イベリコ豚丼さん 2016/02/13 6:34



イベリコ豚丼
「闘博師専用リミッター解除。
使えば必ずどちらかが死ぬ。
闘博師はこれで打ち止めになります。
今次のカテゴリを作製中なのでご期待下さい。」(2016-02-13 06:34)

ター坊
「攻撃妨害を止めるリミッター解除が弱いわけない。また、ライフを失うのではなくダメージを受けるため、レインボーライフなどで回復に切り替えたりと回避ができたり、かなり使い勝手は良い。」(2016-02-13 07:43)

イベリコ豚丼
「》ター坊さん
コメントありがとうございます!
流石WCS特別禁止のレインボーライフ…。
もしDDで使えたらダルクのせいで酷い事に。」(2016-02-13 16:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー