HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アラウザルアーク・ソルジャー

アラウザルアーク・ソルジャー

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


アラウザルアーク・ソルジャー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ】 アーク
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2750 2000
レベル4戦士族Pモンスター×2
作者 作成日時
風鼠さん 2016/02/13 4:55



風鼠
「アークの効果を持たないXモンスター。
戦士族Pに限定する代わりにレベル4を2体必要とする効果を持たないXモンスターはパールさんのステータスを若干強化しました

ソル「(すー…)」
ウィッチ「ソル君起きてよぉ~もう朝だよぉ~」
ソル「(すー…)」
アサシン「なかなか起きないな、こいつ…」
ウィッチ「む~…こうなったら~お尻パンチ♪」
ソル「むぐ!」
アサシン「が、顔面はマズイと思うぞ」
ウィッチ「ソル君起きろ~!」
ソル「お、起きたから顔に乗るな!」
ウィッチ「あ、ソル君おはよぉ~!」
ソル「まったく…こいつは…早く顔から降りてくれ」
ウィッチ「ソル君が起きなかったお仕置き!当分降りないよ~」
ソル「…そう来るんだったら俺にだって考えがある。」
ウィッチ「ソル君のエッチ~ソル君私の腰掴んでどうするつもり?」
ソル「」(クンカ)
ウィッチ「ふみゃ?!」
ソル「」(クンカクンカ…)
ウィッチ「降りるから降りるから!許してぇ~!」
(2016-02-13 04:55)

パズドラ
「尻にパンチでなく尻でパンチとは…
アサシン気まずそう」(2016-02-13 07:26)

ター坊
「ソル君!良いぞ!匂いクンカクンカ!
効果を持たないためデモチェに掛からなかったり、スカーライトで破壊されなかったりと色々と恩恵があります。またエクシーズ素材を必要としないのでエクシーズ・ギフトなどエクシーズ素材を消費する魔法・罠を気兼ねなく使えます。
ただ贅沢を1つ言えば、攻撃力があと100高ければ大きく違っていたかも。
(2016-02-13 07:27)

風鼠
「パズドラさんコメントありがとうございます。
お尻パンチに関しては某少女向けアニメを元にしております。」(2016-02-13 09:17)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
本来は、もっと過激な内容でしたが、柔らかいところでやめときました(
打点に関しては、ガガギゴを超えず、パールさんより少し高い位だったため、おっしゃる通り100高くても良かったですね(」(2016-02-13 09:22)

名無しのゴーレム
「おかしい……カテゴリが変わり異性同士のはずなのにやっていることに変化が見られない……だと? 最初にR-18指定を受けるストーリーを書くのは誰なのだろうか……
さて、肝心の効果は……なかった。でも通常モンスターとしては扱われないみたいなのでそういったサポートは受けられないのは残念ですが、その火力故に必要とされる場面はありそうです。」(2016-02-13 20:48)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
多分、私モンスターが人である限りこんな感じになると思います(
R18ストーリは…ホントに誰が書きそう(フラグ
おっしゃる通り、通常モンスターではない為、効果をもたないものの、通常モンスターではない為、通常モンスターサポートを受ける事ができませんね。」(2016-02-14 08:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー