HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > JODルナ・BL(ブレイク・リミット)

JODルナ・BL(ブレイク・リミット)

ヒトカゲさん の作成したオリジナルカードです。


JODルナ・BL(ブレイク・リミット)
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/融合/効果】 JOD
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 1000 2500
光属性「JOD」モンスターを融合素材にした「JOD解限」の特殊召喚でのみ、このカードはエクストラデッキ・墓地から特殊召喚できる。①:このカードの特殊召喚に成功した場合に発動できる。このカード以外の特殊召喚されたモンスターを全てデッキに戻す。②:自分及び相手のライフが回復した場合に発動する。その数値分、次のターン終了時までこのカードの攻撃力・守備力をアップする。③:1ターンに1度、墓地の「JOD」モンスター1体を対象として発動する。そのモンスターをデッキに戻し、対象モンスターのレベル×400LPを回復する。④:このカードは効果では破壊されない。⑤:このカードを特殊召喚した次の自分ターン終了時に発動する。このカードを墓地に送り、融合素材にしたモンスターを攻撃力・守備力を半分にして墓地から特殊召喚する。
作者 作成日時
ヒトカゲさん 2016/02/12 21:35



ヒトカゲ
「色の吸血鬼、セレナから分け与えられた赤き血をルナが使って限界を超えた姿。背中に生えた天使の翼を羽ばたかせ、古き者たちをいるべき地の底へ戻す。

彼女の思いはただ一つ。自分の手の届く限りの人々の平和である。

聖なる光の神官よ!赤き血をその身に取り込みて限界を超えろ!ブレイク・リミットォォォォ!
現れ出でよ!平和望む光の大天使、JODルナ・BL!

絵については上手くなってから載せようと思います。
(2016-02-12 21:35)

パズドラ
「硬いけど④効果でこのカードが消えて貧弱なステータスのモンスターをさらして相手ターンを渡してしまう
上手く穴を埋めておきたいところ」(2016-02-13 07:06)

ヒトカゲ
「感想ありがとうございます!

まあ、限界を超えてますから長時間続くはずがありませんしね。BLの共通効果です。」(2016-02-13 16:54)

ヒトカゲ
「「BL」は癖がある効果が多いが流れを変える力を持ちます。」(2016-02-14 19:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー